気まぐれに、徒然に。夢の途中。


by seven_seas7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりに


色々なことがありまして、ここを閉じてしまおうかと思ったこともありましたが。
何かの証拠に残した方が良いと思いまして、今に至ります。

何しろ、ここを続けて行けるように頑張ろうと思います。

とりあえず、再開ということで。

よろしくお願いしますv
[PR]
# by seven_seas7 | 2013-02-19 01:40 | 徒然

やっぱり

頭じゃわかってるのに、感情がついていかない。


ダメだ、やっぱり腹が立つなあ…。

友達と思ってたから、余計なのかも知れない。
大勢の中の1人だったか…。


私の時間を返してくれないかな…。無理だけどさ。
[PR]
# by seven_seas7 | 2009-05-15 05:21 | 友達のこと

この時間にお腹空いた

つい冷蔵庫をあさってしまった。

冷蔵庫には何もなかったので、冷凍庫も探す。


むふふ、冷凍の味噌焼きおにぎりがあったよ。

いただきます(笑)
[PR]
# by seven_seas7 | 2009-05-14 17:58 | 自分のこと

今日は良い日だった

振り返ってみると、自分の愚痴ばっかりじゃないかと。

人の振りみて我が振り直せ、と昔から言うじゃないですか。

直しましょう。


今日は実に良い天気で、さらには気持ちの良い日だった。
めったにないだろうな~、本当に。

回りに感謝しながら、生きて行きたいな。
愚痴じゃなくてさ。

前を向いて明るく生きたいな。



そうしよう。
[PR]
# by seven_seas7 | 2009-05-11 02:36 | ふと、立ち止まる時間

こんな時間だ

最近ずっと友達から愚痴を聞かされて、確かに気持ちはわかると答えてたけど。

やっぱり同じ聞くなら、楽しい話しのが良いよね。
またメール来てたけど、返事をするのがいやでパソコン繋がずにいたんだ。


彼女がやってること、本当は素敵だと思うけど。
相方がいて、一緒に作り上げていけるって、良いと思うけどなあ。


夜中に映画を2本見ちゃった(笑)

もう明け方だよ、困ったもんだ(苦笑
[PR]
# by seven_seas7 | 2009-04-05 04:36 | 久しぶり

本当にうんざり

さんざん人にやりたい放題して、サイトのトップ見てくれって頼んだだけじゃん。

それ無視して、打ち合わせしてます?

へえ、ずいぶんお偉いことで。


勝手にすれば?
私はもう聞かないからさ。
結局仲良しなんじゃん、悪口言わなきゃ良いじゃん。

仲良しなのに、悪口言うなよ(-_-



もう愚痴聞かせないでね、頼みますから。
[PR]
# by seven_seas7 | 2009-02-15 02:36 | 友達のこと

なんかさ…

そりゃ誰だってイライラしてる時はあるだろうけどさ。

いきなり八つ当たりされてるみたいな返事寄越されてもさ……。


事情は知らないし、私の送ったメールがつまらない内容だったのは認めるよ?



だけど、単語一つって何さ?


何があるんだか、知らないっつーの(-_-
自分が溜まると言いたい放題聞かせるくせに、本当に参る。


イヤだなあ、もう。
[PR]
# by seven_seas7 | 2009-02-12 05:02 | 友達のこと

胃が痛い

ストレスで過食気味みたい(-_-;)

胃が重いし、痛い。
参ったなあ、もう。マジであいつらムカつく。


自分の言いたいことだけ言って、自分は正しいみたいに言うし。
誰が間違ってるとかないし(-_-


いい加減にしてもらいたいね~。
[PR]
# by seven_seas7 | 2009-02-03 03:46 | 友達のこと

付き合いは面倒くさい

自分の愚痴は山のように話すくせに、私の愚痴にはキレる友達。

友達って言うのか?
たまには耳を傾けてみても、良いんじゃないかな。


疲れるっつーの(--;)
[PR]
# by seven_seas7 | 2009-02-02 21:45 | むむむ!な瞬間

色々

北京オリンピックがあって、アテネを思い出した。
アテネオリンピックの時、色々あったんだ。
色々あってから、4年ですよ。
早いね。

まあ、シャルル・ド・ゴール空港から電話くれたことは良い思い出だよね。

元気にしてるかなあ・・・?
[PR]
# by seven_seas7 | 2008-09-16 01:46 | ふと、立ち止まる時間